loading

犬・猫・鳥などの様々な症状や病気予防方法が
よく分かる獣医のブログ

大垣南どうぶつ病院
獣医のブログ

獣医のブログは、これまでに私たちが経験してきた様々な体験談や、愛するペットとの生活を今後も楽しんで頂くために、私たちの知識を書き綴っているブログです。

歓迎会

image1-11

先日、4月より新しくスタッフとして加わった栁井(やない)先生の歓迎会を行いました。

いつもは近くのお店なのですが、今回は初めて名古屋で開催しました。

 

ランチの後はケーキを食べ。。

 

残さないようにと気を遣って、お腹いっぱいなのに無理をしてケーキを口に入れようとする栁井先生。(写真中央)とても優しい先生です。

どうか皆様、暖かく見守って頂けると幸いです。

スタッフ一同、皆様に愛されるような病院を目指して頑張りますので今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

 

(おまけ)

つい先日、我が家のあんこちゃんは避妊手術を終えました。

傷口が気になるようでカサブタを舐めて取ってしまうのでカラー&お洋服(ストッキネットで作ったもの)を着ています。

 

あんこちゃん、座り方が、、

なんかおかしいよ。

image1-10

 

あんこちゃんのお洋服がなぜボロボロなのかというと、、

 

お兄ちゃんのバジルがあんこちゃんのお洋服を舐めまくり糸がどんどん解れてしまうからなのでした。

 

なので・・

 

image1-12

バジちゃんも、あんこちゃんの抜糸まではカラーを着けておきましょうね〜

カラーを着けられ不機嫌になったバジちゃんは、あんこちゃんやジンちゃんをブンブンと突き飛ばししばらく暴れまくっていましたが・・やっと落ち着いた様子です。

Pocket

獣医のブログのご購読はFacebookが便利です